CIGM

報告書

【確定】ポスター2017年7月20日(木)、臨床研修部と合同で、研修医イブニングセミナー『子育てしながらキャリアアップ!』を語る会 を開催いたしました。

講師に、麻酔科の坂本菜摘先生と産科婦人科の福田香織先生をお招きし、「ワークライフバランス」と題して、貴重なご講演をいただきました。

研修医、医師、学生の多くの皆さまにご参加いただき、ありがごうとうございました。

報告書を作成しましたので、ぜひ、ご覧ください!

報告書

 

子育て(H28.12)⑥平成28年12月15日(木)、講演会・座談会「子育てしながらキャリアアップを語る会」を開催しました。

講師に津田さやか先生(産科婦人科)、西川祐美子先生(神経精神科)、猪又智実先生(小児科)をお招きして、貴重なご講演をしていただきました。

講師の先生方、また、参加くださった皆様、ありがとうございました。

報告書をぜひ、ご一読ください。

報告書

 

poster平成28年7月21日、講師に藤坂実千郎先生、志帆先生をお招きして『子育てしながらキャリアアップ!』を語る会を開催いたしました。

子育てしながら留学なさった先生方の熱い講演に、参加者の皆さんから大きな反響がありました。

藤坂実千郎先生、志帆先生、貴重なご講演をありがとうございました。

また、参加くださった大勢の皆さま、ありがとうございました。

報告書

7月28日(火)、講演会&座談会『子育てしながらキャリアアップ』を語る会を開催いたしました。

富山赤十字病院の小川加奈子先生による講演会と、総合診療部の渡辺史子先生の司会による座談会は、とても盛り上がり好評でした。

ありがとうございました。

報告書をぜひご覧ください。

報告書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て応援座談会2014.12平成26年12月15日(月)に開催されました「子育てしながらキャリアアップ」を語る会の報告書を作成しました。

報告書はこちらです。↓

子育て(12-15)報告書

今回は、会場を総合臨床教育センター多目的研修室にしました。座談会形式で48名の方が参加されました。

 

 

アーカイブ